[携帯モード] [URL送信]

そんなことを考えながらオレもレイジを睨みつけていると、辰巳を見ていた赤の瞳がオレを見た。

上に立つ…強い奴のぎらついた目。オレはそれに適わない。



「っ…は、何…」


「……せいぜい、ダイスキカイロウに守られてんだな」


「なっ…」


「それともてめぇが足引っ張って、colorsは終わるか?」


「おい、レイジ!」


「……ぃ、終わらせないよ。そのときはオレから、手を離す」



オレの前に立って守ってくれる辰巳。

穴に落ちそうになっても、手を貸してくれる辰巳。

オレはそれが嬉しくて仕方ない。けど同時に、情けなくて…怖くて仕方ない。



ねぇ辰巳。
オレはせめて、辰巳に迷惑かけないようにするよ。
本当にダメなときは、辰巳の手を離してでも辰巳を守るよ。

だから、そばにいさせて…。



「何バカなこといってんだ。俺がそんなことさせるわけねぇの、分かってるだろ?」


「ぁ……うん、ごめん…」


「その甘さが命とりにならねぇようにな」


「わざわざご忠告どうも?ルカワくん」


「……チッ」



[*前へ][次へ#]

6/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!