[携帯モード] [URL送信]



「……クッ、幸せですっつー顔してんなぁ」


「ああ?幸せに決まってんだろ」


「っ…///」


「そこっ、照れるんじゃないッスよ!それに怜治さん、自分も怜治さんといれて幸せッス!」



キラキラッとした瞳でレイジを見つめるシロに、不覚にも可愛いと思ってしまった。

オレもあそこまで素直に積極的になれば、もっと可愛いと思ってもらえるだろうか?


ああ、どうしよう辰巳。
好きすぎて怖い。
居場所をもらったのに、不安はまた増える一方だよ。

オレはなんて弱いのだろうか…。



「幸せボケしてると狙われるぜ」


「上等だ、負ける気はしねぇな」


「………簡単に負けんじゃねぇぞ。colorsを潰すのは俺だ」


「バカかてめぇは。colorsは不滅なんだよ」



ふっ、と挑発的な笑みを見せる辰巳に、上から睨みつけているレイジ。
このピリピリした空気は好きじゃないけれど、危機感、というものを認識させてくれるから助かっている。

オレはいつも、辰巳に守られているから。せめて危機感くらい、人一倍持たないと。




[*前へ][次へ#]

5/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!