[携帯モード] [URL送信]

座ったままで軽くクイーンを睨みつける。けれどクイーンは嫌みなくらい笑顔で、首を横に振った。

何もない。
オレ、考えすぎてんのかな…。



「……あ、ごめんね弘樹君。僕そろそろいかないと」

「そ、そーすか。んじゃさよーならっ」

「冷たいなぁ。ま、仕方ないか」



ああ…クイーンも本気なんだね。ふと見せた寂しそうな顔、その気持ち、凄く分かる。

相手にそんな気がないって分かっているのに、少しでも冷たくされると凄く不安になるんだ。


思わず落ち込んだ顔をしてしまったけど、次にやってきたあの人たちのおかげでそれはふっとんだ。

……吹っ飛ばされた?



「あーっ、怜治さん、今日は来てるッスよ!!」


「チッ、黙れワンコロ」


「なっ、自分は犬じゃないッス!白石圭介っていう立派な名前があるッス!ね、怜治さんっ」

「………黙れ」

「はいっ」


「「………」」



相変わらずレイジの犬だな、シロ…。

朝からテンション高いし、寝癖すごいし。たまにはレイジだけじゃなく自分の容姿も整えたらいいのに。

いい顔してんだから、もったいないとか思わないのだろうか。



[*前へ][次へ#]

4/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!