[携帯モード] [URL送信]



「……ちょっと…んな素直に謝んないでよ。辰巳が話してくれてたのは嬉しかったから…」


「俺も、周りにようやく牽制出来て安心したな」



そういって辰巳の手がオレの頬に伸びてきた。

大きくて暖かな手。
オレはいつまでこの手に触れてもらえるのだろうか。



「あのー…俺もいるんですけどー…」


「「………あ」」


「ちょ、忘れんなよ!忘れてイチャこくなよ俺がハズいじゃんっ」


「ご、ごめん弘樹。つい…」


「……じゃあ、気まずくなったら僕のとこにくるといいよ」


「ひっ、…な、棗…」



どこからか湧いて出たように弘樹を後ろから抱きしめたクイーン。
周りの声で来てるのは気づいてたから驚きはしないけど、弘樹がちょっと可哀想かもしれない。

ほら、今もこんなに冷や汗流して。



「……何しにきた、クイーン」


「嫌だな、弘樹君に会いに来ただけだよ。それから昨日の話を確かめに?」


「昨日?」


「2人が付き合いだしたってやつ。ねぇ黒蝶、ほんと?」


「ほんと、だったら何?クイーンに関係ある?」



[*前へ][次へ#]

3/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!