[携帯モード] [URL送信]

──ヒソヒソ

『今日は来てるじゃねーか』
『やっぱお似合いかも…』
『まさか付き合ってなかったとはなぁ』




今日は、昨日辰巳がマッサージしてくれたおかげで腰の調子が良かった。
だから学校にも行けると思い、今は食堂でご飯を食べてる。


……のに、何なんだこの視線。
ヒソヒソいわれてるし…気持ち悪い。


見るな。



そんな目でオレを見るな…。





「……瑛太、大丈夫か?」


「大丈夫じゃない…何でみんな、オレら見てるわけ?」


「ああ…それか。昨日公表したからな」


「………んっ?」


「俺たちが付き合い始めたこと。だから興味本位で見てんだろ」



え、オレが休んでる間に辰巳はそんなことしてたの?
オレを恋人だって、みんなにいってくれたの…?


ああ、どうしよう…恥ずかしいけど、それって凄く嬉しいことじゃない?

全校に自慢してくれたってことでしょ?



「どうした、顔赤いぜ」


「っ…バカ!あ、アンタのせいでオレ、こんな見られてるってのに…っ」


「そうかもな、悪かった」



[*前へ][次へ#]

2/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!