[通常モード] [URL送信]
2ー13


「っ…オレはバカだ…」



自覚した瞬間、この腰のダルさが愛おしくなるなんて。
辰巳に愛された証なんだと、嬉しくなるなんて。

……ああ、オレはどれほど辰巳に依存してしまってるんだろうか…。



っと、そういえば辰巳がいない。もう11時か…書き置きの一つくらい、してくれてもいいのに。



──カチカチ

【おはよう。辰巳、今学校?】



ゴロン、と寝転がりながらメールを打つ。辰巳が編入してきてからはメールなんてしなくなったから、久しぶりだな…。

それに今、声枯れてるからこっちのがラク。



──ブブブッ


【起きたか。体の具合はどうだ?】


【オレの質問無視?…まぁ、腰と声がちょっと…】


【学校だ、それしかないだろ? 歩けないほど痛んだりするか?】


【そこまでじゃないから平気。ただ…1人が、少し嫌かも…】



辰巳の部屋で、
辰巳のものがいっぱいで、
辰巳の匂いがして。

でも本人はいなくて、広い部屋にオレ1人。



ああ、どうしてこんな弱くなってしまったんだろう。
寂しくて、怖いだなんて…。



[*前へ][次へ#]

43/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!