[通常モード] [URL送信]
2ー12
……んだ、コイツはキングのことを応援してるわけじゃねぇのか。

ま、どっちでも関係ねぇんだけどな。



「ちょ、タッツー早く入ってよ!来るじゃんかっ」


「……あ゙?会えばいいだろ」


「そうだよ、どうして逃げようとするの?」

「っ…う、お、オハヨーゴザーイマースッ!!」

「あっ…もう、照れ屋さんだなぁ」



分かりやすいとは思うがな。
つかコイツもわざと笑顔で話しかけるのがいけねぇんじゃねぇの?

逆にこえぇよ。



「ちょっとは協力してくれてもいいんじゃない?」


「……瑛太が認めたらな」



前田は瑛太の大切な友達だ。
瑛太も思うところは色々あるだろう。…ま、多分応援するだろうが。

はぁ…今日は膝の上が軽いな。
早く、会いてぇ。



* * *



………ふっ、と意識が浮上してきて、重たい瞼を持ち上げた。
外が明るい、今、何時なんだろうか。



「………ん゙っ…ダル…」



瞼なんかよりも数倍重くなっている腰。
回りを見渡せばここは辰巳の部屋で、何があったのかじわりじわりと鮮明に思い出された。

昨日、オレは辰巳と…。



[*前へ][次へ#]

42/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!