[携帯モード] [URL送信]
30
突然笑い出した辰巳に驚いたけれど、なんか吹っ切れたような顔でホッとした。

伝わっただろうか、オレの気持ち。



「でも…これだけは覚えててくれ。二度とあんな真似するな」


「……はい」


「それから…お前のこの顔、マジで綺麗だと思ってる」


「っ…た、つみ…///」



真剣な瞳でいわれたら、誰だってドキッとすると思う。
赤くなってしまった顔を隠すように下を向き、おでこを辰巳の胸に押し付けた。

恥ずかしい…でもオレだって、ムードくらい読める…。



「瑛太…」


「あっ…辰巳…ぃ」


「っちょ、ちょ…待って俺いるから!止めてくれぇえっ」


「……え、ぅあっ!?ちょ、ごめん弘樹っ」


「チッ、いいとこだったっつーのによぉ」


「ば、バカ!部屋っ…辰巳の部屋、いこっ」



あぁもう、雰囲気に飲まれすぎたみたいだ。
弘樹が顔を真っ赤にしてこっちを見てて、それに伝染してオレまで落ち着かなくなって。


そりゃ…友達の濡れ場とか、見たくないよな。オレだってそうだ。
だから辰巳を立たせて部屋を変えることにした。



[*前へ][次へ#]

30/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!