[携帯モード] [URL送信]
25
あの2人はやっぱり強かった。
覆面の男が結構転がってるから3人で倒したんだろうけど、まだ人が多くてカイが見つからない。

オレは端の方を通りながらカイを探した。


何人かパイプで殴りかかってきたけれど、それくらいでヤられるようなちっぽけなものは教わってない。

軽く避けて相手の首を蹴り、またカイを探す。



『っ…副総長、逃げて下さいっ』

『総長に怒られ、ます!』

『黒蝶さん!!』



「オレはっ、逃げたりしない…!」



最低だ、
オレはカイだけじゃなく仲間全員に守られていたなんて。

掴まれた手を払ってこっちを見るみんなを見た。
心配してくれてる目…嬉しいよ。嬉しいけどオレも同じようにカイが心配なんだ。


だから静止を振り切ってまた進んだ。








………見つけた。

動けない仲間を、端の方へ避難させているカイを。



「よかっ…ッ!?──カイ、後ろ…っ!」


「……あ゙?っ…チョウ!!」


──シュパ…ッ


「チョウ、チョ…ッ、てめぇ…!!」


『がっ…!』



……一瞬、何が起きたのか分からなかった。



[*前へ][次へ#]

25/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!