[携帯モード] [URL送信]
21
俺に関係してんだろ、そう遠慮がちに聞いてきたコイツ。
んだ、てっきり話してるのかと思ったが、そうじゃなかったのか。


……そりゃ、そうか。
俺のせいだからな、この傷が出来たのは。



* * *



別に、いえないこともなかった。
けれどその話をして、いつか弘樹が出会ったときに辰巳を責めたら…とか、オレが辰巳を守った勲章だから秘密にしたかったとか、そんな程度。

でも今はその辰巳がいて、弘樹は遠慮がちに聞いてきた。


辰巳の顔が歪む。
……ああ、気にしてるんだ。



「別に黙ってるつもりはなかったし…教えてあげても、いいよね?」


「あ、……ああ、瑛太がそうしてぇなら…」


「うん…」



話すよ、全部。
オレがどんな気持ちでこれを受けたか、今どう思っているのか話すよ。

それ聞いて、少しでも罪悪感がなくなってくれればいいなぁ…。



「弘樹は…ってかオレもここ逃げ出すまで全然知らなかったんだけどさ、夜って結構色んな人が集まるんだよね」


「色んな奴…」




[*前へ][次へ#]

21/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!