[携帯モード] [URL送信]
17


「んなもんじゃねぇよ。言葉じゃ表せねぇくれぇ…特別だ」


「っ、え…」


「恋人なんて言葉じゃ、表せねぇくれぇな」


「ほんと、に…?」


「ああ。じゃなきゃこんなくっつかねぇよ」


「嬉しっ…オレも、辰巳は特別なんだよ…っ」



(ちょ、なんか変なスイッチ入れたー!)



前を向いて座っていたのを向かい合わせにして、辰巳の目をジッと見る。
鋭い目が熱っぽく見つめてきて、嘘じゃないんだと教えてくれた。

ジワジワと顔が熱くなっていき、多分いまは顔が真っ赤だと思う。



……けれど、でも、不安なんだ。

特別って、どれくらい?
それは永遠?


恋人だって永遠じゃないのは分かってる。けれど…、



「オレッ…辰巳が好き、大好き。こんな言葉じゃ足りないくらい好きっ」


「俺も好きだ…けど、どうした」


「特別だけど…っ…でも、でも、ちゃんとした居場所が、欲しいよ…」


「場所…って、お前の居場所はここだろ?」


「そうだけどっ…でも、好き。……好きっ」



ああ、どうしようっ…言葉にすればするほど、この気持ちが高まっていく。



[*前へ][次へ#]

17/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!