[携帯モード] [URL送信]
16


「第一俺たちは……、瑛太?」


「……っ、え、なに?」


「何って…ボーっとしてんぞ。どうした」


「あ゙、もしかして俺のセフレ発言!?わ、悪い、他に思いつかなかったっつーか、そのっ」


「……それはないよ。オレたち…その、シたことないし…」


「え……え゙ーっ!?」



っ…うるさぁ…何、そんな驚くことなのか?

だって別に体目的で一緒にいるわけじゃないし、そもそもオレたち2人とも男だし。


………っていう言い訳はナシだよね…。



でも本当にシたことはない。
あって…あー…ヌき合いっこ?ぐらい。

あれって男友達でもするんだよね?





……するよ、ね…?



「ごめ…え、じゃあただの友達?親友とか仲間ってだけなのか?」

「っ…、」



弘樹の好奇心はよく分かる。
でも、恋人でないならそれしかないのだろうか?
オレと辰巳は、ただの友達?


ああ、どうしよう、そんなの嫌だ。

辰巳の重荷にはなりたくないけど、でも、ずっと横にいられるような存在になりたい。
辰巳の横はオレだけであって欲しい。


これは、辰巳が、好きだから…?



[*前へ][次へ#]

16/46ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!