[携帯モード] [URL送信]
15


「うわぁ…弘樹照れてる…」


「う、うるせっ/// どーなんだよ、俺エータからはそんな話聞いたことねーんだけどっ」


「……そりゃそうだろ。別に付き合ってねぇよ」



うん、確かに。
好きだ、とも付き合おう、ともいわれたことがなければ、いったこともない。

あ、好きの方は微妙だけど、でも "恋人" になるためのハッキリした言葉は未だない。



……と、いうより…そんなに深く考えてなかった。
辰巳のそばにいるだけで心が暖かくなって安心できて、言葉にしなくても優しさが凄く伝わってきた。

そりゃ何回か辰巳の特別になれたら…って思ったことはあるけど、優しくされてる時点で特別なんじゃないかって思ってたし。



「マジでっ!?……え、セフレとか…?」


「あ゙?瑛太はそんなんじゃねぇよ」


「ひっ、すいません!」



……あれ?
でもそう考えると…オレと辰巳ってなんなんだろう。

オレには辰巳しかいなくて、
でも辰巳には…?


ああ…どうしよう、今まで確かだと思っていたものが、全て崩れていく。

キスまでしてるのに恋人でないオレって、何?












………あ、分からない。



[*前へ][次へ#]

15/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!