[携帯モード] [URL送信]
12
ならいいが。
前田は瑛太の変わりようを一番近くで見てた奴だからこそ、変な感情を持たれんのが怖いんだ。

中身を知ってりゃ、それだけ本気になりやすいからな。



それから朝食も食って教室に移動したはいいが、腹がいっぱいになってより眠気が増したらしい。

俺の上に乗ったとたん動きが鈍くなった。かけてきてる体重も少しずつ重くなっていく。


まさかとは思うが…、



「うわ、エータ寝てんじゃん。休みゃあいいのに」


「……チッ。おい、ちょっと瑛太支えてろ」


「へっ?…あ、おうっ」


「てめぇら見てんじゃねぇよ!」


((いやだって黒蝶の寝顔ヤバいだろ…!!))



瑛太の体を一旦前田に預け、着ていたブレザーをかけてやる。

ついでに寝顔が見えねぇように顔の向きも変えとくか。



「……ん…」


「今までマジメで通してきたからなー…学校で寝るなんて初めてなんじゃね?」


「そうか、悪いことをしたな」


「……でも、今すっげぇイイ顔してんだ。タッツー来てくれてありがとな」


「……惚れんなよ」


「惚れねーよ!第一俺は…っ…」



[*前へ][次へ#]

12/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!