[携帯モード] [URL送信]

え、え、ホントになんなわけ!?
ちょっと人が考え事してる間に、両脇にT-cardsの2人が鼻を押さえて倒れてた。

……オレ、知らないうちに攻撃してたのか?なんか、…末期。



「……チョウ、どうしたボーッとして」


「カイ…ねぇカイ、オレってさ…役にたってる?」


「なんだいきなり…変なこと考えるな、あぶねぇぞ」


「うん、分かってる」



グシャッと頭を撫でられてまだ立っている人たちを倒していく。

こういうとき、やっぱり幹部かどうかで力の差がハッキリしてくるらしくて、しばらくすれば立ってるのは幹部だけになるんだ。



「うわ…カイ、見てよあれ」


「あ?……何してんだあいつら…」


「っ、まだまだ…ッス…!」

「てめ、も…倒れろ…っ」


「学園ドラマ見てるみたい」



シロが殴って、ジャックが殴り返す。ただ2人とももうボロボロで、立ってるのもやっとという感じだ。

パンチにも力は入ってないに等しい。




………あ、倒れた。
それも2人同時に。



「……チッ、バカかアイツは…」


「お?逃げんのか、レイジ」


「……うぜぇ」




[*前へ][次へ#]

9/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!