[携帯モード] [URL送信]



「それにしても…今日も黒蝶1人ですか?」

『最近、総長…こねぇな』


「……え、聞いてない…?今集会ひらいてるよ、カイ」



体育祭も終わって、振替休日だ何だで学校は3連休に入った。
だからオレたちはカイの家に泊まりで、colorsの方へ遊びにきたんだ。

……まぁ、ちょうど集会の日とかぶったし、アイツのこともあったから。



アイツは、オレたちだけじゃなく他のチームでもわざと複雑に情報を売ったりしてたらしい。

あの日の夜には、オレたちの世界から追放された。
何をされたとかはカイが教えてくれなかったけど、相当ヒドかったらしい。



「そうでしたか…これで安心ですね」


「うーん…どうなんでしょうね。カイはそう思ってないみたいですよ」



だからこそ、今みんなに説明してるんだ。もしかしたらアイツが復讐をしてくるかもしれないから、と。

オレは特に気をつけろ、そういわれた。



「っ……」



ああもう、いなくなった奴のことなんかで怯えるな!

気持ちを落ち着かせるためにホットチョコをもう一口飲んだ。
はぁー…うま。




[*前へ][次へ#]

3/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!