[携帯モード] [URL送信]

▼辰巳side


「いいか、紫の髪にバカにした喋り方をするムカつく野郎だ。ソイツを見かけたらまず逃げろ!」


『逃げきれなかったら…?』


「そんときは出来るだけガマンしてくれ。喧嘩は買うな、相手の思うツボだ」



恐らくだがこのcolorsに喧嘩を売ってくるくらいするだろう。

それを一々買っていたら相手の思うツボだ。それだけは避けてぇ。



「ソイツのことで何かあればすぐ俺に教えてくれ。いいか、間違っても黒蝶だけにはいうな、会わせるな」


『『はいっ』』


「……うし、聞きてぇことがあったら今まとめて聞くぜ」



* * *



──コクリ、コクリ


「……っはぁ、これ、凄く美味しいです」


「ふふ、そういっていただけて光栄です」



白虎さんが作ってくれたホットチョコ。

チョコを溶かしただけかとも思ったけど、そんなことなくて甘すぎず、でもちゃんとチョコの味は残っていてとても美味しい。


体の内から全身に甘みが広がっていくみたいだ。




[*前へ][次へ#]

2/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!