[携帯モード] [URL送信]
2ー22


「その後どうするか…想像もつかないね…」


「……いや、人の間を我が物顔で歩いて瑛太を探すだろうよ」



黒いドレスにばかり気をとられて、な。だがまぁ、問題はT-cardsに対してどうするのか、だな。

ちゃっかり顔見せて探すのを手伝うとでもいうのか、隠れながら探して連絡をどちらかに入れんのか。


どっちにしろ、アイツに瑛太を見つけることは出来ねぇ。
出来たとして、俺だけでなくT-cardsにも情報がいったら確実だ。



「逆に黒蝶にたどり着けなかったらどうするつもりだ?」


「……呼び出す。俺が見つけた、ってな」


「それでどうなるか…分からないけど、もうどうにでもなれって感じだね」

「くっそーマジ許せねぇジョーカーの野郎…!今回ばかりは黒蝶に同情するぜ」



だが、これで終わりだ。
どんな言い逃れをしようと、colors総長としてアイツを切ってやる。

瑛太に害をなす奴は、誰であろうと許さねぇ…!



* * *



戻ってきた辰巳にいわれたのは、パーティーを楽しめ、ってことだけだった。

時間もそんなかかってなかったから、これといった話し合いはしなかったんだろうけど…いいのかな、それで。


はぁ…頼りにされてないのかなー…。



「おーいエータ、着たかー?」


「着たー…っていうかこれ、わざわざ部屋で着る必要ある?」


「だって楽しみがなくなるじゃねぇか!」


「楽しみって…ただのツナギじゃん」


「いーから、1、2の3で出るぞ。いーち、にーの…さんっ!」



弘樹のかけ声で自分の部屋からリビングに出た。弘樹も同じでそっちをすぐ振り向いたけど…何ともいえないよ、コレ。


今日のハロウィンパーティーの格好、まずは弘樹。
全身パッと見は緑だけれど、ちゃんと尻尾までついた怪獣のツナギ。

かっこよくもなければ可愛くもなく、さらに面白味もないただのツナギ。



「……楽しめた?」


「いやっ…うーん…まぁ、エータはなかなか可愛いぜ」


「なんだそれ」




[*前へ][次へ#]

52/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!