[携帯モード] [URL送信]
2ー21


「カイロッ、てめ…!」

「ああもう、今は落ち着いて秀司。負けは負けなんだから…」

「そうッスよ!しょせんNo.2のチームはどこでも2番だったってことッスね」

「あ゙ぁ゙!?」

「……ま、自分が怜治さんと同じクラスだったら絶対優勝してたッスけど」



ヘヘーン、とステージの下で威張るシロはとっても小さく見える。

うわ、可愛いとかいわれてるし…それも気づいてないし。
おまけに、そんなシロをシカトして進行を進めていくから……ああ、ほら、キレちゃった。

ま、レイジにすぐに止められたけど。



「本日6時からハロウィンパーティーを行います。仮装して参加するように。以上、解散」


「はぁ…部屋、戻ろ。辰巳…」


「ああ。……いや、あいつらと少し話をしなきゃなんねぇ」


「え…?」


「……紫烏のことだ。瑛太は前田と先帰ってろ」



紫烏のこと…忘れてた。
この2日、凄く楽しくて、今日がその日だということを忘れてた。

アイツが来る。
オレを…陥れるために。



「っ…でも、ならオレも…っ」


「いや、今日のために少し休んどけよ」


「……オレじゃ、頼りない…?」


「そうじゃねぇ。出来れば、瑛太にはツラい思いをさせずに全てを終わらせたいんだ。…な?」


「エータ、戻ろうぜ…」


「わ、かった…でも!何かあったらっ…ちゃんと教えてくれるよね…?」


「もちろんだ」



最後にクシャッと撫でてくれた頭を押さえて、弘樹と寮に戻る。

辰巳の気持ちがこれでもかってほど伝わってきたから、オレは我慢、するよ。



▼辰巳side

嘘はいってねぇ。
どんな内容だろうと、紫烏の名が出てくると瑛太はいつも顔を歪めるんだ。

相当嫌って、怖がってんのが伝わってくる。
だからなるべく話し合いには入れたくねぇ。こっちで話して、重要なとこを伝えるだけでいい。



「………チッ」

「ちょっと、イライラしないで秀司。今はジョーカーのことでしょ」


「ソイツのことだが…始まる時間を伝えたら30分後に入ると返ってきた」




[*前へ][次へ#]

51/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!