[携帯モード] [URL送信]
2ー19


「そうそう。それにオレがそんなことさせないしさ」


「おまっ…心の友よ!よし、スッキリした。あとはクラス優勝さえしてくれれば…っ」



確かに…リボンがどれくらいの差で奪ったかが分かればいいんだけど、それも分からないしちょっと余裕気味のキングが怪しい。


……つかさ、アイツ、レイジはシロがとったやつだよね、全部。

いいのかシロ…なんて、オレも同じことしたかもだけど。



「えー今回は灰狼以外みんな生徒会っつーことで、賞品はなし!も一度はーくしゅーっ」

──パチパチパチ…ッ


「うわ、卑怯…辰巳にだけあげればいいのに」


「そんなもったいないことするか、って顔してるよな、佐々木…」


「さー続いては逃げ切った人の発表だ!今年はたった1人、…たった1人逃げ切ったぜ。高見澤瑛太カモーンッ」


「……うわ、うざい」



体全体を使ってカモーン…とか、どんだけバカなんだろう。
しかもそれを緑の坊主がやってるんだから、逆に少し怖いよね。


行きたくない。
そんな気持ちを押し込めてステージに向かった。

そのステージのすぐよこで辰巳は待っていてくれて、好きなもん頼んでこいよ、と背中を押される。


好きなもの、ね…。



「おっめでとー黒蝶!いやー敵ながらあっぱれってこのことだよな」

「いいから進めなさい。恥じだよ、黒蝶を捕らえることが出来なかったのは」

「ゔ、へいへい…んじゃ、さっさと願い事いっちゃってー」

「むしろいわずに帰ってくれてもいいよ」

「おいこら、美鶴。牙をむくな俺の黒蝶に」


「違うから」



何が "俺の" なんだか。

でもまぁ、クイーンの気持ちも分からなくはないよ?
オレだってT-cardsの間にずっと突っ立ってるなんてこと、したくないし。


何よりも…視線が気持ち悪い。
あぁもう嫌だ。オレを見るなよ。



「オレの願いより先に…クラス優勝を教えてもらうことは出来ないわけ?」


「あ゙?…そんなに知りてぇか、お前の未来」


「そりゃあ…ねぇ?」


『ダメだ、スケジュール通りに進めていく。早く何かいってくれ』




[*前へ][次へ#]

49/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!