[携帯モード] [URL送信]
2ー12


「ふっ、そのままそこで待ってろよ…」


「あ…っ、え…」



突然のことにオレの足はゆっくりになってしまい、追いかけてきていたキングとの距離が縮まってしまった。

このままじゃ捕まる。
辰巳に、迷惑をかけてしまう…!


逃げなければ、そう思った瞬間オレの足はスピードを上げていて、辰巳に向かって一直線に走っていた。


──ダンッ…グイッ!



「っ、と…辰巳!」


「そのまま逃げろっ!後で探してやるから、んな不安そうな顔すんな」


「ご、ごめ…っ、また後でっ」


「あ゙、待て…っ、マジかよ…」



辰巳とは別れてしまったけど、キングからは逃げることが出来た。
そのまま校舎の中に入って、辺りを見回しながらゆっくり逃げる。



早く、


………早く辰巳と合流したいな…。



『お、おいっ、あれ黒蝶じゃね?』

『ああ、1人だぜっ』

『……行くか?』



「はぁ…っ、最悪…」


『チャンス、だしな』

『クク、ずっと話しかけてみたかったんだよなぁ』




どうしてこう…オレ1人になると狙おうとか考えるんだろうか。
オレになら勝てるとか、そう思ってるんだろうか?

ただの不良相手なら2人や3人、なんてことないんだけどな。


でも関わらないにこしたことはない。
少し早足で階段の方まで向かい、姿が見えなくなった瞬間、一気にスピードを出して上にあがった。



『ヤベッ、どっち行った!?』

『つかはえ…!』



お陰様で、なぜか逃げることだけは上達しましたんで。

……しょうがないじゃんか。
辰巳たちがそっちの方をしつこく教えてくるから仕方なく、だし。



「あんまり走り回るのもな…」



それだと疲れるけど、ここに突っ立ってるわけにもいかない。

そういえば弘樹はどうなったんだろう…そんなことを思いながら、オレは校内を隠れながら逃げることにした。





[*前へ][次へ#]

42/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!