[携帯モード] [URL送信]
2ー11


『手ぇ出したら殺されるぞ!』


そんなことをいっていた気がする。だから大丈夫で、一緒に逃げようって話になったのかな…。

オレもcolorsの幹部なんだけど。



でも、


「楽しいなー…」


「んぁ?」


「鬼ごっこっていうのは別にしてさ、こうして辰巳と遊んでることがスッゴい楽しい」


「いつもcolorsで連んでんだろ」


「そうだけど…学校でさ、学生として、じゃん」



それが、嬉しい。
それが、楽しい。


colorsのカイとチョウとはまた別って感じがして、オレのテンションはどんどん上がっていった。

ちょっと先へ駆け出して後ろにいる辰巳を呼んだり、人を見つけて辰巳に教えたり。


てか捕まえに走るとき、オレも行かなきゃいけないんだね…疲れる。

ま、中には自分から渡しにくるバカもいたけど。
うちのクラスもそれで何人かはすぐリタイアだろうな…。



「っ……見つけたぜ黒蝶!」


「…ゲ、キング」


「チッ、うぜぇのが来たな…」


「ククッ、さぁ…そのリボンを渡してもらおうか」



なぜだろう、キングが悪代官に見えてきた。辰巳もそう思ったのか、キングには聞こえないくらい小さな音で喉を鳴らしていた。

ああ、それにしても…余裕な表情の辰巳の横顔、かっこいいかも…。



「瑛太、走るぞっ」

「あっ、うん…!」


「チッ、待て!」


「そこ左に曲がれっ」



オレが先頭を走って、
そのすぐ後ろを辰巳が走って行く先を指示する。

…で、その少し後ろをキングが追いかけてくる。


それを見た奴らは道を開けたり写真撮ったりと様々だったけど…そんなに凄い図なのかな。



「……チッ、相変わらずしつけぇな…」


「はぁっ、…バカ、だし…っ」


「ククッ、あぁそうだな。仕方ねぇ…」


「え…たつ、みっ?」


「………飛べ、瑛太!」



えぇえーーっ!?


突然オレの前を走ったと思ったら、校舎に背を向けてバレーの構えのように手を組んだ。

そこの上には2階のベランダが。



飛べってそういうこと…!?



[*前へ][次へ#]

41/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!