[携帯モード] [URL送信]
2ー5
…それからしばらく攻防戦が続き、次の一点で決まるというとこまできた。

2人とも疲れて息があがってるとこを見ると、どっちが有利とかそういうもんは無さそうだ。



(次…次で決まる…っ)


アイツ…。



「瑛太!……負けていいから、楽しめよ」


「ぁ…お、オレが負けるわけないし!アンタはそこで見ててよね…っ」


「ああ。早く…戻ってこい」


「ふふっ、いきますよ…!」



クイーンからのサーブにしっかりと返す瑛太。その顔は疲れきってはいるが、先ほどのようなプレッシャーは感じらんねぇ。

右へ左へと揺さぶり揺さぶられ、瑛太の打ったボールがクイーンのラケットの枠に当たり、上にあがった。



──チャンスだ


いいポジションでグッと踏み込む。

バネのようにあがった体に、振り下ろされる腕。

今までのどの球よりもそれは速く、クイーンの横を通り過ぎていった。



『ゲームセット、優勝は3ー2、高見澤瑛太!』

『『うぉおお!!』』


「ナイスエーターッ!!」


「……あー…完敗かぁ…」



いい試合だった、と握手を交わす2人。そして満面の笑みで瑛太が俺の方へ駆け寄ってきた。

もちろんそれをしっかり受け止めてやり、強く抱き締めてやる。


他の奴が見てようが関係ねぇ。
燃え上がる炎は、んな簡単には収まんねぇだろ?



* * *



「……った、勝ったよ、オレッ」


「ああ、おめでとう瑛太」


「み、見ててくれた?オレ、ちゃんと勝てたよ…?」


「見てたに決まってんだろうが…」



かっこいい笑顔でそういってくれた辰巳の顔が、近づいてきた。

勝てたことが嬉しくて、
辰巳に見ててもらえたことが嬉しくて、
抱き締められてることに少し興奮していたオレは、それを受け入れるために目を瞑る。



──チュ…ッ


「んっ…んぅ、」



一度合わさったソレが離れる。
次がくるからその間に少し口を開けて待つと、そこに熱い舌が入り込んできた。

背中に回してる手に、少し力を入れる。



「っあ、ン…ふ、たつ…ンッ、ぅ」


「はっ…え、たっ」


「んん…っ、ふぁ、…ふぁぁ」




[*前へ][次へ#]

35/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!