[携帯モード] [URL送信]
2ー1


「はぁ…困ったな…」


「ぅ、わっ、クイーン!?」



え、どこから!?
てかいつの間にオレの横にっ!?



「クラスには勝ってほしい。でも弘樹くんには負けないで欲しい…黒蝶と灰狼が羨ましいな」


「な、んで…?」


「一日中、そばにいられるでしょ?……ああ、あんな一生懸命走って…可愛いなぁ弘樹くんは」


「………」



白という異様な目を弘樹に向けるクイーンは、どこかうっとりしていて少しだけ引いた。

でもごめん弘樹、懸命な姿が可愛らしく見えるのは…否めないや。


っていうかこの人、本気だったんだ。



「……単なる遊びだと思ってた」


「………え?」


「弘樹のこと泣かしたら、親友のオレが許さないから。…あ、辰巳いけーっ!」



じろりとクイーンに目をやると、ゴールに向かって走る辰巳が目に入った。

後ろから猛スピードでキングが追いかけてきてて、思わず叫んじゃった。


『人前ではしたないっ。静かに行儀よくしなさいっ!』

……ふふっ、学園でのオレはこんなんだって、お母様は知らないでしょうね。



「っ…何やってるの秀司、勝つんでしょ!」

「うっせ、美鶴はそこでこっちを応援してろ!!」

「……うわ、バレちゃってるし…でも、弘樹くんも頑張ってね」


「ひっ…は、はい!」



あぁぁ…弘樹睨まれちゃってるし。そういうのをオレは何とかして欲しいんだけどなぁ。


ゲームは、ほとんど辰巳vsキングといっても過言じゃない。
他の人は2人のプレーについていくので精一杯って感じだし、勝たなきゃっていうプレッシャーに結構押しつぶされてるみたいだ。

辰巳が負けるようなことは、許さないんだからな…。



「……黒蝶は、不思議な子だね」


「…何、いきなり…」


「僕は "高見澤瑛太" を知っていたけれど、君自身は知らなかった。弱くて強くて、守らなきゃって気持ちに……あ、これは秀司の言葉ね」


「オレは…オレです」


「うん、黒蝶が黒蝶であるためには…きっと秀司では出来ないこと。ずっと秀司を応援してきたけど、そろそろ潮時かな」




[*前へ][次へ#]

31/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!