[携帯モード] [URL送信]
20


「いや…それでだ、紫烏を、追放しようと思う。colorsからも、夜の世界からも」


「どうやって…?」


「今度のハロウィンにおびき寄せて、言い訳出来ねぇようにする」



まず、T-cardsからジョーカーに手に入れたいと連絡を入れるらしい。
何の格好をするか調べてくれ、と。

そこから先は紫烏の行動によって変わるけど、辰巳がわざと紫烏に連絡を入れるらしい。
自分は学校が違うからオレを守ってやってくれ…と。


そこで何の格好をしてるか聞いてくれれば成功。
多分T-cardsにも教えるから、当日は違う格好でなんか色々…とか。

全てが曖昧だけど、どう転んでも紫烏は許さない。
そう辰巳はいってくれた。



「絶対に守ってみせるから…」


「大丈夫…大丈夫だよ。オレだって男だ、colorsの副総長だもん。大丈夫」


「……そうか」


「うん、大丈夫」



自分に言い聞かせるように、何度も大丈夫だと口にした。


直接関わるのは最後だけっていっていたけど、アイツは存在自体が怖いんだ。

そばにいるかも…なんて、思っただけで怖くなる。




………ああ、やめよう。

今はもう考えるのをやめよう。



「今日も一緒に寝るか?」


「……アンタが寝たいだけだろ…」


「ククッ、ああ、そうかもな」


「っ…別に、いいよ。……あ、でも夕食はちゃんと弘樹も一緒だから」


「何でだ?」


「だって…メールきたときぐらいから、弘樹のこと忘れかけてたし」



辰巳が来てから弘樹とあまり関われてない。今日だって放課後は生徒会室にいて、今直接辰巳の部屋にきたし。


都合のいい人間だけにはなりたくないんだ。

辰巳が来たから弘樹はもういらない、なんてことにはしたくないんだ。



「友達思いでいいな」


「……そう?」


「ああ、そんな瑛太も魅力的だ」


「……バッ!アンタばかじゃないの!?」



み、魅力的とかなんなわけっ?
友達大切にするの、普通じゃん…。

うわぁ恥ずかしい。
多分、耳、真っ赤だろうな。



「……よし、行くか」


「うん、行こっか」



手を自然と繋いで、弘樹を迎えにオレの部屋までゆっくり向かった…。




[*前へ][次へ#]

20/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!