[携帯モード] [URL送信]
10
辰巳の眉間にシワがどんどん寄っていく。注意したいけど、辰巳に声を出すなといわれてるから静かにしておく。

オレだってアイツに何かいわれるの、嫌だもん。



「はぁ…悪かった。今日はどうしたんだ?」


『んーまぁ、それでいっか。じ・つ・はぁ…それがぁ…』


「………」


『うわ、つまんね。あーもーいいや。あれ、あのー…トランプたちに蝶々の居場所バレたっぽい。ま、ご愁傷様』


「は!?」


『大変だよねー蝶々。キングに狙われてるからとって喰われるかも。キャー大変!』



どういうこと…?
確かにT-cardsにはバレてるけど、なんかおかしい。

それを伝えるタイミングも、
オレの居場所を知ってるということも、なんか全部が。


辰巳のことは知らないのか…?



(アイツに学校教えたのか?)


(まさか。辰巳にもいわなかったのに)



目でそう会話をする。
紫烏の奴、独断でオレのこと勝手に調べた…?


ああ、なんか、




……気持ち悪い。



『……なぁ、わざわざ教えてやってんのに聞いてんの?お耳は大丈夫ですかー?』


「…悪い。なぜ、そうだと?」


『あっれ、狼さんもしかして知んないの?ククッ、蝶々とトランプって同じ学校なんだぜ?あー教えてもらってなかったなんてなぁ』


「んじゃ、何で今頃?」


『さぁ、んなこと本人たちに聞きゃいーだろ。あー蝶々の初めては俺って決めてんのになー危なっかしいし』



──ゾワッ


もう、嫌だ…っ。
聞くんじゃなかった。

耳にこの人の声がまとわりついて気持ち悪い。怖い。何がしたいのか分からない。



オレはケータイから耳を離して両手で塞いだ。ここにはいないって分かってるけど、目も瞑って視界をシャットアウトした。

早く、終わって。



「てめぇ…何でチョウの居場所知ってんだ」


『あら、ヤキモチー?やぁねーあたしを誰だと思ってんのかしら。……情報屋舐めんなよ』


「勝手に調べるな。お前は他のチームの情報さえもってくりゃいいんだ」


『うわ、んなこといってるともうあげないよ?クッ…はは、そーだぁ。狼さんは学校辞めて何してーんの?蝶々にはちゃんと教えてあげたー?』




[*前へ][次へ#]

10/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!