[通常モード] [URL送信]

オレがここに来たのは中学からだ。

ここの特性とかは入ってから知ったけど、オレの容姿のおかげなのか特に嫌な思いはなく3年間過ごせた。



そして…高等部への進学。
それはオレにとって、絶好のチャンスだったんだ…。







「はぁ…っ、はぁ、……はは、はははっ!」


出た、





出れた…!




何台も通り過ぎる車、
行き交うたくさんの人、
夜だというのに明るい街。


………そう、街だ!



「やっと…やっと自由になれた…っ」



高等部という鳥籠は、色んなとこに隙間があった。
オレはそこから逃げたんだ、ようやく自由になったんだよな…?


こんなに清々しい気分はどれくらい振りだろう。



綺麗というわけでもないけれど、でもオレにとっては新鮮な空気を大きく吸い込み、そこから歩き出した。

正直いうとここがどこだか知らないし、お金も持ってきてない。



「……どうしようか…」


………とりあえず、歩いてみよ。


このとき…このときオレは、外へ出れたことが嬉しくてただ浮かれていたんだ。

行く宛も、お金も、身を守る術も持っていないのに…。






[*前へ][次へ#]

3/51ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!