[通常モード] [URL送信]
26


「っ…はぁ…俺は、男だからといってフることはしねぇ。だがやっぱり、俺はその気持ちに応えらんねぇ」


「なぜだ」


「なぁ、ほんとに俺が好きなのか?ただ…俺しか見えてねぇだけじゃないのか?」


「……それは私たちの気持ちそのものを否定すると、そう思っていいんですか?」


「そういう訳じゃねぇ。ただ、閉鎖的空間にいすぎたっつーだけだ。でも、その気持ちはすげぇありがたい」



人に好かれることを、鬱陶しく思ったりはしねぇ。
むしろすげー嬉しい。こんな俺でも必要とされてんだと、そう思えるしな。

だが…こいつらは、友であり仲間であり、いいライバルだ。
それ以上でも以下でもねぇ。



「諦め、でき、ない」


「俺もだ。好きなんだよ、理人が、赤蛇が、お前という存在が」


「なら………オトしてみろ」


「「は?」」


「これから先、俺だって恋をする、結婚をする。それがお前らなのか、まだ会ったことねぇ女なのかは分からねぇ。一ついえんのは、諦めても諦めなくても……終わりがくるっつーことだ」





[*前へ][次へ#]

26/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!