[通常モード] [URL送信]
25


「綺麗…綺麗ですよ理人…。燃えるような赤も、その強い瞳も変わってませんね。私のために変装をといてくれるなんて光栄です」


「勘違いすんな。今は大丈夫だと思ったからとっただけだ」


「……ああ、あなたが呼んだあの人たちですか。全く余計なことをしてせっかくの再会が台無しじゃないですか」


「で?いまさら何の用だ」


「やはり私にはあなたしかいないようなんですよね」



はぁ、溜め息をつきながらそういった。ふざけてんじゃねぇよ、溜め息つきてぇのはこっちだっつーんだ。



「私はね、あなたが寂しかったといってくれるのを期待してたんですよ。私を見て駆け出してくれるんじゃないかって。そしたら私は…きっと…」


「誰がんなことするか。お前がしてきたことは、許されることじゃねぇ」


「おや、気づいてるんですか」


「……おい、何の話だ理人」


「晏から始まって眞樹のことまで、全部雅が仕組んだことなんだろ?」


「「はぁ!?」」



裏で指示を出していたのはコイツだ。それに気づいてなかった奴らは驚きの顔を見せるが、雅は分かるだろうと思っていたんだろう。




[*前へ][次へ#]

25/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!