[携帯モード] [URL送信]
17
文句いいつつも面倒みるところとか呆れるとことか、ソックリじゃねぇか。

修吾みてぇに母さん…ってわけじゃねぇんだがな。



(雅さんと一緒にされたらたまらんわ…)



飛沫が髪を拭くと少し力が入るが、それでもどこか心地よく危うく寝るところだった。

これで着替えてメシ食って…集会か。まずは腹ごしらえだな。



「あーおはよー」


「おはよりっちゃん!」


「………おー」


「? 元気ないねっ」


「いや、晏たちが元気よすぎんだろ」



朝からよく食うな、晏は。
見てるだけで腹いっぱいになりそうだ。

とりあえずサンドイッチを頼んだが、多分全部は食べれねぇな。よし、晏に食わせよう。



「今日ー理人も一緒にやるでしょー?」


「……あ?やらねぇよ」


「えー?!」


「会長がいんだから平気だろ。代理っつったって正式なもんじゃねぇし」


「やったら俺らと下で並ぶんか?」


「そうだな。ま、頑張れよ」


「……うんー」



不安そうな顔してんじゃねぇよ。俺はただの一般生徒だろ?





[*前へ][次へ#]

17/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!