[通常モード] [URL送信]
19
不穏な空気は12月の空のように立ち去る様子はねぇ。

人間、嫌な感は当たるもんで、晏が水を浴びて3日後、校内はあることで騒然となった。



「なんか…掲示板に貼ってあるのかな?」


「おい飛沫、見えるか?」


「あ…ああ、よぉ見える…たくさん貼ってある」


「……何が」


「あまりよぉないもんや」



そういって飛沫は人混みん中を進んでいく。舌打ち一つで花道が出来るってどーよ。

やっぱ怖がられてんのに変わりはねぇんだな。


だがせっかく出来た道。
通らずしてどうするってな。



「……んだ、コレ…」


「えっ、嘘…これほんと!?」


「てゆーかー…恨み籠もりすぎー」


「誰だ、こんなことしたのは…!」



【凶悪レイプ事件の犯人は大久保和也ダ。

 紅井理人に罪をなすりつけ、シラヌフリをしているケダモノをのさばらしてイイノカ!?】



新聞の切り抜きと写真で作られたそれが、掲示板いっぱいに貼られていた。

周りが嘘かほんとかと騒ぎ立てるが、とにかく今はそれを破りとってやる。





[*前へ][次へ#]

19/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!