[携帯モード] [URL送信]



「あー分かるー。飛沫もー似たような感じだしー」


「「は?」」


「「火と太陽!」」



そういわれて互いの頭を見た。
確かに俺は火の赤だし、飛沫はオレンジだ。

だがこれはどっちかっつーと……ミカン。



「……くっ…」


「あ゙?」


「みっ…ミカ、ンッ…!!」


「は…はぁ?!」



そう思ったらミカンにしか見えてこねぇっ。ミカンが動いて喋るってこれ、マジウケる。

修吾たちも俺のいいたいことが分かったのか、髪を乾かしながら爆笑していた。


わりぃな飛沫…ククッ。



「あーでも俺、火だなんていわれたのは初めてかもしれねぇな」


「え、そうなの?」


「ああ。つか俺自身、血としか思ってねぇから」


「ぁ…そ、そっか…」


「……あ?ぁ、いや、悪い。別に暗い話じゃねぇし」



ただ、本当にそう思っていただけだ。
違う見方もあるんだなと思いながら、長い髪を持ち上げてみる。


(わわっ、りっちゃん色っぽいー!)


どことなく首あたりに視線を感じたが、何も気づかなかったことにしておこう。




[*前へ][次へ#]

9/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!