[携帯モード] [URL送信]
24
若が翔平とトシのディフェンスを避け、3Pラインからシュートをしました。
綺麗に弧を描いて入るそれに、驚きが隠せないようですね。


ああ…あの3人が見惚れてしまってるじゃないですか。
いえね、色気みたいなものも出てるんですよ、やる気とともに。

変装も意味なしですね。



「凄く…気になります。りっちゃんって本当にあの姿なんですか?」


「そうですね…そうかもしれませんし、違うかもしれません。ただ一ついえることは、私たちは小さなときから一緒で、互いがどんな姿でも信頼しあっているということですね」


「……凄い、ですねっ!そんな信頼関係…普通じゃ出来ないですよね」



ふっとトーンの低くなる声。
私はあなたが何を考えてるか知りませんが…あまり若に近づかないで下さいね?

いくら晏君といえど、私は容赦しませんので。



『『わぁあ!』』


「………おや」


「スゴい。…………ししょ、強い」



その歓声は若に向けられたものでした。先ほどと同じように翔平とトシにつかれ、今度はそれを後ろからきた飛沫君にパス。

タケは修吾君についてましたからね、いいコンビネーションです。





[*前へ][次へ#]

24/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!