[携帯モード] [URL送信]
29


「そ、か。じゃあ白いのも体質?」


「………どうしても焼けなくて…」


「キレ、イ」



はは、嬉しくねぇよ。
俺に比べ3人は筋肉もついていて、肌の色も健康色だ。

和也にいたっては筋肉具合がすげぇ。……あ、マッチョってわけじゃねぇから。いい具合に誰よりもついてんだ。


あれか、俺に見せびらかしてんのか?



「うっし、泳ごーぜー!」


「ま、待って下さい!」


「「あ?」」


「僕、かなづちで…なので3人でいってきて下さい」


「……クッ、見た目通りか。まぁムリはすんな」


「そーそー。りっちゃんの裸みただけで収穫あるしな」



なんだソレは。
だが泳ぎたくてウズウズしてただろうタケは、いうだけいって海へ飛び込んでいった。
翔平もそのあとを追う。

……なんだかんだで俺らはまだガキだな。



「和也は行かねぇのか?」


「ん……理人、そばいる」


「そ、じゃあせめて足くらいは入るか」


「暑…い」



あ、いっとくが俺、かなづちじゃねぇから。





[*前へ][次へ#]

29/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!