[通常モード] [URL送信]
13


「チッ…俺もやりてぇ」


おい、お前は仲間だろ!?



「ふふ、少し様子見してましょうかね」


こえぇよ、黒豹の奴なに考えてんだ?



「つか……俺は?」



幹部には大体幹部がつくからか、正面きって俺らにぶつかってくる奴はいねぇ。
いつもならアシが真っ先に来てたんだが、なぜか今は橙狼に人が集まってる。


攻撃を適当に避ける橙狼に、クラッシャーに攻撃しながら橙狼にも手を出す茶梟。

そこにアシたちもいる。



「はぁぁ…なんだっ、つーんだよっ!」


『ぐっ…』

『ゔああっ!』



「ま、アイツの力を見せつけるチャンスか」



文句はいわなくても、colorsにいる奴だって納得してねぇ奴もいるだろう。ここで圧倒的な力を見せてやればいい。


……つか、橙狼がヤクザっつーこと知らねぇのか?アシたちは。



▼翔平side

ヤシュに情報をもらい、久しぶりに赤蛇に会えると胸を高鳴らせた。

なのに…なんで仲間が1人増えてんだよ。しかも山里。





[*前へ][次へ#]

13/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!