[通常モード] [URL送信]
20


『うーらーめーしーや〜!!』


「………」


「これは…素敵なメイクですね」


『あ、どうも』


「………、次行きましょう」


「ふふ、驚いたんですか?」



まぁきっと、そんなことはないでしょうが。あんな裏の世界にいると、気配というものに嫌でも敏感になりますからね。


ああ、もう終わりですか。
それに私もどうやら時間がきてしまったようです。

ですが、収穫のある時間でしたよ、若。どうせならあの写真、拡大してポスターにでもしてみましょうか。



* * *



お化け屋敷も一周し終え、雅は仕事があるからと戻っていった。

そして俺はというと、雅が最悪な言葉を残していったため、そこに向かっている。



「………と、理人?」


「あ゙?…お、和也」


「怒、てる。……オレ?」


「あ、ちげぇよ。つか今休憩か?」


「ン。オレ、翔平」



相変わらず犬のような和也に話しかけられ、俺はまた非難の声を浴びる。

これでよくなってる方だっつーんだから…一夜さんときゃどんだけ酷かったんだよ。





[*前へ][次へ#]

20/104ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!