[携帯モード] [URL送信]

んで、こんな話をしてたからか、そこにいた奴らがすげー来たそうな顔してやがった。

別に来ちゃいけねぇ訳じゃねぇんだが…。



「来てぇなら来ていい。…が、俺との約束を守れ」


『『はいっ』』


「1つ、喧嘩はしねぇ。
 2つ、クラッシャーがいるが何されても手ぇ出すな。
 3つ、黒豹には無闇に声をかけるな」


『そ、それを守れるなら…』


「ああ、来てもいい。あとそうだな…白虎がいるときなら声ぐれぇはいいか」


「そうですね、そのときなら大丈夫でしょう」


「せっかくの祭りなんだ、楽しもうぜ」


『『っ、はい!!』』



きっと今日のうちにcolorsの奴らに回るな、この話。だが暴れさえしなきゃ別にいいと思う。

一般公開でこいつらが来ちゃいけねぇなんて、ねぇだろ?


お袋たちは…めんどくせぇからいい。つっても多分雅から声がかかるだろう。下手したら一夜さんからも。


……、そんときゃそんときだな。







[*前へ][次へ#]

3/104ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!