[通常モード] [URL送信]
11


「はぁっ…は、くっそ…!」


「…………上」


「え?あ、あぁ…どうもありがとうございました」


「………」



チッ、いつか死ぬほど喋らしてやる。


んで俺はエレベーターに乗って理事長室まで向かった。
無駄に広いが…俺は一々突っ込まねぇぜ?

家も十分広いんだよ。



──トントン



「どうぞー」


「ウッス、来ました」


「え?…あ、理人か。ビックリした」


「あぁ…まぁ…」


「に゙ゃーっ!ウケるっ、懐かしー」


「うっさいバカ猫。あ、そこ座って?」


「……はぁ」



俺が来るのを待っていたのか、理事長室にはもう3人揃っていた。

一夜さんと、鶫さんと奈緒さん。3人で運営しているらしいが……今そんなに必要か?


一夜さんだけで十分だと思う俺はおかしいのか?



「よくここまで来れたね」


「あー連れてきてもらったんスよ」


「へー…ってことは生徒会か。まぁいいや。ようこそ、理人」


「今年唯一の編入生にゃ」


「この学園のことはどれくらい雷綺から聞いた?」





[*前へ][次へ#]

11/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!