[通常モード] [URL送信]



「いわれなくてもしてるぜ?」


「……あの、僕を挟んでそういうのはやめてくれませんか?不愉快極まりない…というよりは自分の人気を自覚して下さい」



ウザイっつーのが声から滲み出てる。

……だが…そうだな、



「とりあえず喋り方変わんねぇのかよ」



* * *



「……はい?」


「雅とかぶってんだろ。やめろ、ウザイ」


「なんですかソレ、私の喋り方が気にくわないとそういってるんですか?だったら私たちに近寄らなければいいでしょう。シッシッ」


「シッ!?てめぇ…だからウザイんだよ。癖だかなんだか知らねぇが人を見下したような話し方しやがって…」


「してるんですよ、わざと。ええ、私は私が認めた方以外は全部下だと思ってますから。ふふ、低脳の会長さん?」



………また、また俺を挟んで口論が始まった。いや、正確には雅が翔平で遊んでんだが。

うぜぇったらありゃしねぇ。



「……僕先に学校に行きます」


「あ、おい、話終わってねぇよ」


「ご飯まだ残ってますよ、理人。これくらい食べれないと背、伸びませんよ」


「っ…いいえ、カルシウムは別でとってるんで!では」





[*前へ][次へ#]

7/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!