[携帯モード] [URL送信]
15
『何で2人で出てきてんの?』

『デキてんじゃ…』

『うわー俺の蓮ちゃんが!!』

『あの格好で一発やりてー』



などなど。蓮はなるべく聞かないようにしているのだが、やはり聞こえてしまうものもある。かばんからティー(クマ) を取り出し、必死に握って心を落ち着かせた。


((ゴ、ゴスロリ!?))


そのクマがそう思わせたのか、みんながそう考えたのはいうまでもない。…と、


「はーい、古畑心、着替え完了しましたー!!」

──ザワッ


いきなりの完了宣言に周りがざわついた。そしてみんなが蓮から目を離し、カーテンに注目すると…ババン!という音と共にセーラー服に身をまとった心が現れた。


『おー結構いいじゃん』
『それつけ毛?』

「もち☆いいっしょ?俺メイク頑張っちゃったよー。このスカートの丈がまたいいでしょ?ルーズにするかハイソにするか悩んじゃったよ、あはは」


そういってクラスを一周した心は、どっからどう見ても女の子でしかない。蓮とは違う可愛さがさらけ出されていた。



[*前へ][次へ#]

15/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!