[携帯モード] [URL送信]

蓮が保健室に行くと、紅は忙しそうに中を動き回っていた。それを端の方で見ていると、何かが終わったのかいつも通り椅子へ座る。


「おまたせ」

「なにしてたん…?」

「んー?備品チェック。今日までだったの忘れててさー」


そういって紅は豪快にあははーと笑った。そんな笑いごとじゃないんじゃ…とも思ったがあえて蓮は何もいわず、話を先へ進める。


「今日は手伝ごうてもらいたいことがあって」

「何?まさかまた買い出しとかいわないよね…」

「ちゃいますよ!!服を作るらしくて、サイズを測らないけへんや」

「ああ、そういうことね。じゃあさっさと計っちゃおっか」


するとどこからか紅はメジャーを取り出し、蓮をベッドのほうへ移動させた。


「股下…胸囲、ウエスト…あーこれは結構本格的だね」

「何や服屋はんがおるらしくて。お金かけてますよね」

「まぁそんなのが集まってできた学園だからね。で、何の服作んの?」


サイズを計りながら紅が聞いた。何気ない会話だが、蓮は答えにうっ、と詰まる。実は心に口止めされているのだ。



[*前へ][次へ#]

7/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!