[通常モード] [URL送信]

いきなり声をかけられ、ビックリしていると心がさらに続けてくる。


「いいかな?」

(え…何のこっちゃ?)


話をまったく聞いてなかった蓮は、何のことか分からずにいた。だがそれ以前に周りの視線が痛い。みんなが蓮のことを見ているのだ。


「だぁから、メイドのコスプレ!西園寺君は絶対似合うと思うんだよね。あ、西園寺君って長いからさ、蓮ちゃんって呼んでいい?それとも女の子みたいでいや?」

「ぅ、あ…?」


蓮が返事に戸惑っていると、心が近寄ってきて話し始めた。いつもなら怖くて泣き叫ぶとこだが、あまりに凄いマシンガントークに押され、何もいえずにいる。


「ま、いっか。それでさ、どう?やってくれる?クラス全員やって欲しいっていってるんだよね。あ、もちろん蓮ちゃんだけじゃなくてみんなコスプレするんだけどさ。

そうそう聞いてよ、俺はセーラー服になっちゃった☆ウィッグつけて女装ー。で?やってくれるよね。絶対似合うもん!」

「え…あのっ…」

「ん?やってくれるの?ありがとー!よーしこれでみんな決定したね。次はメニュー決めまーす。さぁどんどん意見出しちゃって」



[*前へ][次へ#]

2/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!