[携帯モード] [URL送信]
34
「きたっ」

「うそー…」


たくさん食べると知っていた蓮でも、引いてしまう程の量。だが探はそんなの気にせず、ひたすら食べ進めていく。それがまた速くて、周りはずっと目を奪われっぱなしだ。

でもおかげで蓮への視線は無くなった。何だかんだでまたしても探に助けられたのだ。蓮は心の中でお礼をいい、ご飯を食べ始めた。







8時を回って15分。この時間になると人はほとんど残っておらず、周りは静かになる。蓮は自分の分を食べ終え、探を待っていた。

探はのこりA定食とそばだけだ。あれから一言も話さずに食べ進めたおかげで、30分に4皿平らげるという記録を叩き出した。


「ほんまにすごいなぁ…」

「本当ですね。まるで掃除機のようです」

「人間掃除機か!そりゃ傑作だ」

「……ぇ…」


独り言をいったのに返事が返ってきた。しかもどこかで聞いたことのある声。蓮が恐る恐る振り返ると…、


「よぉ、蓮」

「こんばんは、西園寺君」

「ひっ!?やぁああっ!!※×ぃ○▲やぁあ☆◎っ!」



[*前へ][次へ#]

34/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!