[携帯モード] [URL送信]
27
外へ散歩…とも考えたが1人では怖いし、何より今日は雨が凄い。出れる状態では無いのだ。


「何しよー…」

(思い切って寮内回ってみよっかなぁ…。や、でも人に会ったら怖い…)


少し勇気を出して玄関まで行ってはみたが、そのまま戻ってきてしまう。そのまま部屋の中をうろちょろしていると、部屋の中が一瞬光った。

そして……、


――ゴロゴロゴロッ!!

「ひ…ゃああぁぁあっ!!うわぁーー!」


雷の墜ちる音とともに蓮の叫び声が部屋中、いやその階全体に響いた。


「おわっ!?え…なんだ?火事?」


そして次に、ドタンという音とともに部屋から半裸の探が飛び出してきた。だが辺りを見回しても特に火が燃えている様子もなく、また寝るために部屋へ戻ろうとした。

……目の端に蓮の姿が映らなければ。


真っ暗な部屋の中、隅の方で耳を塞いで震えている蓮の姿があったのだ。その様子はあまりにもか弱く見え、探はそっと近づいて声をかけた。


「え、どしたの?…ゴキブリでもいた?」

「ヒッ…ひぃ、ぅああああっ」



[*前へ][次へ#]

27/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!