[携帯モード] [URL送信]
45
中からは声が聞こえ、ボールの弾む音がする。ソッと中を覗いて見ると、たくさんの人がボールを持ち、シュートをしていた。どうやらバスケ部の出し物らしく、一般の人にゲームをさせているようだ。

なんだバスケか、そう思って引き返そうとしたとき、中の1人と目があった。


「え、探…?」

「あ……やってく?」


のそのそとこちらに歩いてきたのは探。一回200円と書かれたTシャツを着ている。


「やってくって…え、バスケ部なの!?」

「あれ、いってなかったっけ?」

(し、知らんかったよぉ!!)


忘れてたーといって笑う探に、実は何も知らなかったんだとショックを受ける蓮。どうやら毎日帰りが遅いのは部活をしているせいらしい。

…でも朝は?そう思ったが蓮はあえて聞かず、中へ入った。


『お、市川どこ行ってた…って何その子』

『うはー可愛い!彼女?』

「…?蓮は男だけど」

『『……』』


"彼女" の意味は、探には通じないようだ。だが周りは疑いの目を向けている。こんな可愛い子と手を繋いでやってきては仕方ないだろう。

…無意識といえど、"手を繋いで" きたのだ。



[*前へ][次へ#]

45/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!