[携帯モード] [URL送信]
40
それは要だけじゃないと分かっていても、気に障るのだ。恐らく蓮はこの学園で一番可愛いだろう。メイド姿で泣かれたときはヤバかった、なんて思ってしまうくらいだ。

かくいう要もこの学園で一番かっこいい。しいていうなら、お似合いのカップルといったとこだろう。だが、


(チッ…むかつく)


神は触れることが出来るようになってる。それにあんなのっぺりとした探も触っていた。なのに自分は…。


──ぐうぅぅ

「ぅあっ!?///」


そこまで考え、さらに思考を深い闇へ落としたとき。可愛らしい音が聞こえ、そちらを振り向いてククッと要は笑った。

顔を真っ赤にした、蓮のお腹の音らしい。


「俺らのクラス連れてくぞ」

「ひぇ…っ、」

「あ゙ぁ?文句あんのかよ」

「…要」


そこはホストクラブをやりながら料理も出してる。とはいっても要たち何も関わってないのだが。

蓮の怯えようにイライラしながらも、要は自分のクラスへと足を向けた。…ここまで拒絶されると、逆にどんな手を使ってでも欲しくなる、そんなことを思いながら。


(それにしても…あーむかつく)



[*前へ][次へ#]

40/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!