[携帯モード] [URL送信]
27
「あー…無理かな。あんま長い時間空けとけないしね」

「…はぃ。ごゆっくりー…」


蓮はつまらなそうに戻っていった。午後は紅と一緒に回りたかったのだが、紅も忙しいのだ。時間を無理やり作ってわざわざ見に来てくれた。蓮は、それだけで十分救われたのだ。

残りあと少し。蓮は再び気合いを入れ、またビクビクしながら接客の仕事を再開した。







『それじゃあ交代ね』


そういって午後の部の人たちが入ってきた。やっと解放された蓮は、深いため息をついて床にへたり込んでしまう。


「もう、いやや…!!」


いくら仕事とはいえ、もう男の人を相手にしたくない。触れようとしてくる手、舐めまわすように見てくる視線。思い出すだけでも気持ち悪い。

ずっと気を張って頑張ってきたため、疲労感と恐怖感が一気に押し寄せてきたようだ。自分の意に反して涙も流れてくる。


「ふっ…うくっ」


蓮はしばらく、誰にも気付かれないよう隅の方で泣いていた。声をかみ殺して、溢れ出てくる涙を拭いながら。そしたら、


「はい。お疲れ」

「ふ、ぇ…?」



[*前へ][次へ#]

27/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!