[携帯モード] [URL送信]
36
それが結構強く叩かれたため、握ったいた要の腕は外れる、という吉とも凶ともとれる結果になる。


『あんたみたいなオカマが気軽に話しかけていい人じゃないんだよ!』

「っえ…そないなこといわれたかて…」


話しかけてきたのは向こうだし?そう思って眉を垂らしていると、ムリヤリ離されてしまった手を見ていた要が口を開いた。


「何いってんだお前。俺の腕を叩き落とすとはいい度胸だな」

『えっ、そんなつもりは…』

「それにこいつがオカマならお前はどうなんだ?」

『ぼ、僕は違いますっ』

「十分女言葉使ってたぜ?」

『っ!?うぅ…し、失礼しますぅっ』


図星、というわけではないのだが、要に散々いわれ、その子は顔を真っ赤にしてその場を去っていった。もちろん蓮を睨みつけながら。

しばらく蓮は唖然としていたのだが要に、おいと声をかけられ、ハッと我に返った。


「は、ゃ、触らへんでよっ!!」

「はぁ?今は触ってねぇだろうが」

「も、かまへんでっ」


目に涙を浮かべて必死に抵抗する蓮。だがそんなものは全く効果がなく、要のS心を煽るだけだ。



[*前へ][次へ#]

36/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!