[携帯モード] [URL送信]
16
蓮にとってただぶつかっただけでも、胸に飛び込んでしまったのと同じなのだ。こんな経験今までにない。緊張しすぎて朝食を注文して席に着くまでのことは、ほとんど覚えていないほどだ。


「ん…ぉ、おいしー!美味しいね!!」


あれから注文したご飯を一口食べ、意外な美味しさに大声をあげた蓮。それにより、周りの目が一気に蓮に集まった。


『わ、あいつ可愛くね?』

『まじで女みてぇ』

『うはー抱いてみてぇ!』



様々な言葉が飛び交う。自業自得とはいえ、男が自分をみていると思うだけで、蓮の体の震えが止まらなくなった。

プルプルと、青ざめた顔を俯かせながら必死に耐えている。だが、それも虚しく蓮の目には涙が溢れ出し…。


「うっ…お母様…も、嫌やぁ…っ」

「ぁ…大丈夫?」

「ふぇ、怖い、ぃ…」


向かいに座っていた探が、突然のことに、それなりに心配そうに蓮を見やる。だが蓮はそんな探にすら怯えを見せた。すると、何を思ったのか1人の男が近づいてきた。



[*前へ][次へ#]

16/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!