[携帯モード] [URL送信]
38
『この2人デキてんじゃん?』

『寺門様に森田様にまで足開いて…』

『とんでもねーインランじゃん』

『俺も混ぜてぇあははは』


(やだやだ、なんなん…っ)

「………、」

――ガタン


蓮はまだ何もいえないままだったが、さすがに探は我慢出来なかったらしい。むっくりと起き上がり、"インランだ" といった人のもとへ近付いていく。

……"2人がデキてる" というところには反応を示さなかったのに、だ。


そして何人かがその様子を見届ける中、いよいよ手が出る…!といったときに、意外な人物が部屋に入ってきた。


「おー何々?誰かの取り合いとかそんな感じ?」

「紅…さんっ」


紅だ。この学園唯一の女が入ってきて、中の様子を見てこの一言。さすが貴腐人、目がキラキラしている。だが、その間抜けな発言に探の怒る気が冷めてしまったのか、また机に戻り寝始めてしまった。


「あれ、終わり?つまんなーい」

「ど、ないしたん?」


その様子を見た紅が、つまらなそうな顔をして部屋を出て行こうとした。え、と蓮が慌てて紅のもとへ駆けより、何をしに来たのかを聞く。



[*前へ][次へ#]

38/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!